気付けばGWは一瞬で過ぎ去って

楽しみにしていた東京観光も終了


もうすぐ6月ってほんと?

2024もあと半分ですって?


…はやすぎィィィィィ昇天

(もうこれ何回目)




子どもは1歳6ヶ月だよ

特にアレコレやっていないけど、大丈夫かな

見守る、ハグ、生理的欲求を満たす

相変わらずこれだけ


子どもの成長とは逆に、僕は足踏み状態

あーーーーーースッキリしないぜ2024

頼むから、頼むから、そろそろ進みたい!

エンジン全開で行かせてくれよおおおおお!















✄-------------------‐✄


ってことで、お久しぶりです美容院にっこり

3ヶ月ぶりのカラーはピンク紫!

コロナ禍以降は青系攻めてたけど、髪も伸びたし心機一転、赤系いってみた!


…帰宅したら子どもが爆泣き(笑)

え、わからん?僕だよ?昇天

今回カラーのみ、色落ち金髪→暗め髪色

しばらく目を合わせてもらえなかった無気力



髪色チェンジして、気分も上げてこ!

落ちることもあるけど、もうどーにもならんもん!悩んだってしゃーない!問題はこれからのこと!これからどう生きるか何を選択するかってこと!!!



にっこり



今週末は地元フェス!

来月はヨンフェス!

そして大阪へ清竜人に会いにいく!


まだまだやりたいことたくさんあるから、お金も貯めて節約しつつ、ここぞという時に思いっきり使うんだ!!!



大丈夫!僕は今を生きる!

最高にハッピーな2024にするもん!

まだまだ残り半分、充実させちゃろ!!!