ブリーチした紫の髪色が、色落ちシルバーになりかけでいいかんじ♡…なんだけど、この髪色に似合う服が分からなすぎて凹む


何を着てもしっくりこない赤ちゃん泣き

これじゃない感が半端ない赤ちゃん泣き

もう、どーすりゃいいのさ赤ちゃん泣き


来週はまた撮影会だよー

べび氏の服装は決まったのに、自分のは永遠に決まらない…今日仮で組んだコーデは想像と違って泣ける…髪色って大事だなあ


まじでどうする服問題!





(ドンッッッ!!!)






先月からべび氏の撮影イベント多め♡

職場で友人たちとの撮影から始まり、今週は期間限定の桜フォトブースにも行ってきた!ハーフバースデーでも利用したとこなんだけど、無料でクオリティ高めだから平日でも1時間待ち赤ちゃんぴえん


有難いことにべび氏ご機嫌で可愛く撮れた!

ありがとううう




昨日も別の桜装飾しているところへ

数日前から始まったばかりだから、ここもすごーい人でビビる(笑)子連れも多かったけど、カメラマンに撮影してもらってる制服姿の人もいた!


4年振り?くらいに会う友人に写真を撮ってもらい大満足赤ちゃんぴえん男の子だし人見知りするかな?と思ったけど、彼に対しては最初からニコニコなべび氏


オス感強めな人には泣く気がする…

中性的だから良かったのか?

てか僕も今似たような格好だからな赤ちゃん泣き