べび氏が夜泣きで起きたら寝れなくなった…あるあるっすね真顔本人はすぐ寝たんだけどなあ


てことで、ブログ書いてみよう

先日、会社の新年会に参加しましたにっこり





全スタッフがとあるホテルに集結!

コース料理なんですが、なんかな…味はイマイチなんよな…ここだけは改善願う昇天


じゃんけん大会もあと1歩のとこまで残ったけど、景品獲得ならず真顔悔しすぎた!





個人的に感動したことがあって


新人さんが出し物の準備をしている間、その準備期間の様子をドキュメンタリー風に編集した映像が流れたんですが


まさかのBGMがふくろうずで



!!!!????!!!、????



いやもう大興奮ですよねwww





え?まじ?しかもアルバム曲…

あのふくろうず!!?凝視凝視凝視凝視凝視


僕の大好きな、解散してしまったバンド

マニアックすぎるやろおおおお!と編集した人物を周りに聞いて、話しかけに行きました(笑)その方は当日カメラも担当されてて終始忙しそうだったので、ちゃんとお話は出来ずだったけど、喜んでくれましたにっこり


しかも、歌詞と映像がリンクしてて、クオリティ高すぎてビビった…これは久しぶりにふくろうず聞いてしまいそうな予感!てか聴きたくなった、恋しくなった






あとは前の店長と久しぶりに会って、バンドやろうぜって誘われました(笑)実現したら面白そう…でも彼らに比べて僕はお遊び程度しか楽器を触っていないので、技術が追いつかないだろうなネガティブ



そんな一日がありましたとさ

眠くなってきたおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3