今一番推している、うさもぐさんにっこり

2月8日マツコの知らない世界に出演します

みんな観てね!!!



https://youtu.be/Eks_TsvW7-M




最近この人の影響を受け(?)食への思いが溢れています昇天喫茶店行きたい!あんこ食べたい!


学生時代は生クリーム!だったけれど、社会人になりあんこの魅力に気付き、ここ数年はあんこ派かな~なんてにっこり今現在はこの人の動画に出会って、確実にあんこ好きになっている(笑)


次の休みは喫茶店行こ~!





そしてあんこと同様、ベーグルも気になるにっこり

動画にちょくちょく登場するベーグル…そう言えば今までベーグルって好んで食べたことない…ちゃんとベーグルと向き合ってみよう!と思いインスタで検索にっこり


このエリアで有名そうな個人経営のお店を発見!思いきって5つセットを購入…どれも美味しすぎる♡♡♡


パンはハード派だと思っていたけれど、あのもっちもち&中身はどうなっているんだろう?というワクワク感がたまらんんんにっこり


オレオ味ってどうなってるんだ?

あ、ほんとだ!オレオ入ってる!みたいな

(伝われ)


ヤバいこれはハマりそう♡今は2店舗分の約10個が冷凍庫の中で眠っていますにっこり冷凍保存できるのも便利だよね~



しばらくブームは続きそうですにっこり