こんばんは、PECOです犬

早いもので、明日で妊娠27週、もうすぐ8ヶ月目です爆笑


今週は妊婦健診に行き、

赤ちゃんうさぎのぬいぐるみスターは977gでもう1kg近く

なりました!

どうりで重いはず‥泣き笑い笑笑

健診中もよく動いていて、

先生によく動いてますね〜笑

と言われました歩くラブラブ元気いっぱい笑


胎動激しくて寝不足と相談しましたが、

元気な証拠だから仕方ないですね

ぇ〜笑い泣きと。やっぱり笑笑

でも胎動感じれるのもあと数ヶ月だと考えるとちょっ

と寂しいような‥

私は服が軽かったのか?前回より1キロ減っていまし

た。50g糖負荷検査も特に異常なしでしたニコニコ流れ星


栄養不足に注意しながら食べていこうと思いますカレー