妊娠5ヶ月目以降、


体調は比較的落ち着くようになり散歩に行ったり外で


友人と会ったりしやすくなりました照れ




体重は妊娠前から+5キロ泣き笑いそろそろ体重管理しないと


いけないと思い、


①毎日決まった時間に体重を測る晴れ


②あすけんのアプリで

1日の食事管理おにぎり


③ウォーキング&マタニティヨガ走る人


を始めました。



妊娠5ヶ月目の戌の日に犬


地元の神社で安産祈願を夫婦でしてきましたニコニコ


今思えば、両親を呼んでお祝いの食事スプーンフォークとかしても


よかったかなぁーとか思ったり汗うさぎ


後悔ないように乙女のトキメキですね照れ


では読んでいただきありがとうございます爆笑