結婚式の55kgまで戻すぞ!

-6.5㎏達成中/残り-3.5㎏ニコニコ


食べたいものをしっかり食べる!
我慢しないダイエット継続中です。
よろしくお願いしますニコニコ

165cm/骨格ストレート

フォローしてね!






今日のレコダイ

ちょっとおサボり気味真顔

ギリギリでキープしています



これ

​ウルトラのソイプロテイン




変わり映えしなさすぎる昇天


でも本当だから仕方ない昇天




腹持ちも良く、溶けやすく


もちろん味も美味しい!

どちらかというとスッキリ系かな


カフェオレも美味しいの!

次カフェオレにするかなやむ下差し



 




お昼はおにぎりと味噌汁




は暑かったのでそうめんにしました


たくさん夏野菜もらったの!

みょうが、しそ、万願寺とうがらし


なので夏野菜のつけ汁を作りました飛び出すハート




きゅうり、なすはぬか漬けにしました


無印のぬかどこ本当に楽だよ

私もぬか漬け歴半年くらいです


これ下差し



冷蔵庫保存でOK

混ぜるのは週一くらいでOK


ズボラな私は10日くらい放置

のときもあるよ、、




でもちゃんと美味しくなるよ!!!


発酵食品だから腸内環境にも良い!

便秘とは無縁になれるよ〜




アッ、ブログ書いてたら

トイレ行きたくなってきた爆笑爆笑爆笑




旦那Rさんにバッグをおねだりよだれ

イベントバナー