結婚式の55kgまで戻すぞ!
-4.5㎏達成中/残り-3.5㎏ニコニコ


食べたいものをしっかり食べる!
我慢しないダイエット継続中です。
よろしくお願いしますニコニコ

165cm/骨格ストレート

 

 

 

today's topics

今日は月イチのヨガの日でした。

 

今話題のファミマ麦茶です。笑

 

 

 

ヨガって痩せないよね?

痩せるように見せかけて痩せないよね?

 

 

 

と思いませんか?

 

でも私の場合、


暴飲暴食しなければ

 

ここから1週間ほどかけて

ゆるゆると痩せるんですよね。

 

 

 

 

 

なぜなのか?

 

 

 

 

 

私が通ってるヨガは年齢層高めです。


35歳の私が最年少。60代の方も。

 



1時間半の内

30分以上は身体をほぐす時間に充てます




身体が上手く動いていない所へ目を向ける

 


 

「3年後、5年後、同じレベルで動ける

ように、いま頑張るんですよ!」

 

と、先生がよく言います。

 



正直35歳の私には簡単です。

でも簡単で緩いから続けられる。

 



そして不思議なことに

 

身体がスッキリととのうんですよね。

 

 

 

そこで結論!

 

私が考えるヨガで痩せるの真理下差し

 

身体の歪みを正しい位置にすることで

悪いものが出ていっている!

(超素人考察です)(体感です)

 

やって無駄なことはないですにっこり



ヨガマットとヨガウェア

マットは厚さ10mmが痛くなくておすすめ 


NIKEセール中!MAX50%オフ!

 

ヨガにもワンマイルにも!クーポンあり!

 


 

morning

セブンの抹茶テリーヌと珈琲を食べました。

外食した割に増えてなくて安心(前日比-0.1kg)

 

 

 

lunch

薬味たっぷり冷やし中華

 

 

 

sweets

シャトレーゼの草餅よだれ




dinner

 

赤身のオージービーフとキムチ他

 

 

 

楽天お買い物マラソン参加中です物申す

今日は5のつく日だよ物申す物申す物申す

イベントバナー

 


朝忙しすぎる!と美容家ママ友に愚痴ったら

オールインワンゲル、時短なのに実力派よ

とオススメされました下差し

 

フォローしてね!