結婚式の55kgまで戻すぞ!
-4.5㎏達成中/残り-3.5㎏ニコニコ


食べたいものをしっかり食べる!
我慢しないダイエット継続中です。
よろしくお願いしますニコニコ

165cm/骨格ストレート

 

 

 

私のダイエットは

7年前まで遡ります。

 

 

 

今の旦那氏との結婚式を控え、

 

「とにかくドレスを着こなすために

痩せなければ…!」

 

と一念発起。

 

仕事のストレスで過去最高に

太ってしまっていましたが

 

 

 

約10㎏のダイエットに成功しました。

 

 

 

 

 

やったこと下差し

 

①食べない 

 朝⇨プロテイン(当時はザバス推し)

昼⇨社食

 夜⇨豆腐にチーズかけたもの

 

②運動

帰宅後1時間ランニング

とにかく代謝アップ

 

③半身浴

その後1時間半身浴

とにかく汗を流す

 

④エステ

10万超のコースを契約

身体のラインを作る

 

 

 

よりによってマーメイドドレス。笑

 

 

 

ただ、エステのお姉様曰く

 

「あの時はずーっと食べ物の話してたよ」

 

「あれ食べたい、これ食べたい」

 

「相当我慢してるんだろうなって」

 

 

 

 

 

お察しの通り

 

結婚式終わってどんどんリバウンド

 

出産

 

育児

 

 

 

太った。

いや、戻った?

 

 

 

というわけで

遅すぎる産後ダイエット開始です。

 

 

 

もちろんあの時の自分を否定するつもりは

ありません。

 

実際ダイエット成功しているので! 

 

 

 

ただ、若かった。

 

今のライフスタイルでこれは無理。

 

そしてダイエットは最後にしたい。

 

我慢せず痩せて習慣にしたい。

 

頑張りますにっこり 

 

 

 

とりあえずむくみ取り大事

むくみがたまると脂肪になるらしい!

 

TV見ながら身体ほぐします

 

 

 

楽天お買い物マラソン参加中です物申す

イベントバナー