転職して初めてお給料をいただきました!


額はさすがに書けませんが、手取り額は転職前の2.1倍になりましたポーン 

しかも手当などはまだ含まれていないので、ここにいろいろな手当が入ると…ニコニコ飛び出すハート


今の仕事は大学院で修士を取ったことで、開けた人生ですので、思い切って大学院に行ってよかったし、決断が早くて本当によかったです飛び出すハート

大学院に行ったことは私にとって最高の自己投資となりましたニコニコニコニコ


人間関係も今のところ周りの上司もとても優しくて、他部者の方もとっても親切ニコニコ

仕事内容も今までは誰かの仕事をお膳立てするばかりで、自分の業績や実績をなかなか積めなかったのですが、自分のした仕事が良くも悪くも自分にしっかり返ってくるのでとても楽しいですスター


私の仕事が誰かのためになるよう頑張っていけたらなと思いますにっこり

 

 

 

 

お気に入りのふるさと納税

楽天買いまわりになるので、楽天スーパーセールやマラソン時に購入していますニコニコ

 

①泉佐野市の鮭

いろいろありましたが、ふるさと納税に戻ってきてくらました飛び出すハート

たまに楽天スーパーセールで割引をしてくださるので、そのタイミングで購入していますにっこり

 

 

 

②都城市の豚肉

都城市の豚肉を、ふるさと納税に選ばなかった年はないくらい、我が家にとって定番の納税先ですニコニコ

 

 

 

③千葉県勝浦市の鯖

3.5キロで12000円とコスパ良しニコニコ