今引越し先のマンションにいるのですが、タオルが足りなくなり、急遽ニトリに行ってびっくり驚き


いろいろ安すぎて目についたものを購入してきましたにっこり


じゃん飛び出すハート

いろいろ購入して3000円弱にっこり


 で、1番びっくりしたのがこちらのカーテンびっくりマーク

なんとお値段508円爆笑爆笑


さっそく新居に取り付け飛び出すハート


で、ドライヤーホルダーは300円弱無気力


ニトリのセールとても楽しかったんですが、子どもたちがぐずりだしタイムアウト爆笑爆笑

また後日ゆっくり見に行こうと思いますにっこり



で、現在もともと住んでいた一戸建てと引越し先のマンションを行き来する生活をしていて、覚悟していましたが、マンションの収納が少なすぎて、楽天で欲しいものがたくさん出てきましたにっこり

いろいろ見てみて、towerシリーズで揃えようかなと思っていますニコニコ



タオル置きすらないマンションの脱衣所にもはや必須↓



お風呂に窓もないので、お風呂上がりは水かき→ふきあげをしていますニコニコ


コンロ横はこちらを使用予定

ズボラなので見せる収納系は、私の性格上油飛びした調味料ケースとか絶対きれいに保てない可能性が高いあせる

これならケースの側面をさっと拭けばいいのでお手入れ楽そうニコニコ


排気口カバーもお手入れのことを考えるとないと困りますあせる


使わなくなった時のことも考えて、吟味して揃えて行きたいと思いますニコニコ

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

お気に入りのふるさと納税

楽天買いまわりになるので、楽天スーパーセールやマラソン時に購入していますニコニコ

 

①泉佐野市の鮭

いろいろありましたが、ふるさと納税に戻ってきてくらました飛び出すハート

たまに楽天スーパーセールで割引をしてくださるので、そのタイミングで購入していますにっこり

 

 

 

②都城市の豚肉

都城市の豚肉を、ふるさと納税に選ばなかった年はないくらい、我が家にとって定番の納税先ですニコニコ

 

 

 

③千葉県勝浦市の鯖

3.5キロで12000円とコスパ良しニコニコ