職場の上司が送別会を開いてくれましたニコニコ

 

 

場所はとてもおしゃれなレストランでアフタヌーンティラブラブ

image

 

 

スイーツはもちろん美味しく、

なによりも上司の仕事に対する考えが秀逸でとても有意義な時間でしたニコニコニコニコ

 

今の職場は3年間と短い間でしたが、人に恵まれて、

私の専門領域を超えて本当にたくさんの勉強をさせていただきました飛び出すハート

 

また、働きながら大学院にも通わせてもらえて感謝をしていますニコニコ

 

退職した後もいい関係が続くよう、

最後まで頑張りたいと思います飛び出すハート

 

 

この日のジュエリーコーデ

image

時計:ROLEX

ネックレス・ピアス:Van Cleef & Arpels

 

 

 

お気に入りのふるさと納税

楽天買いまわりになるので、楽天スーパーセールやマラソン時に購入していますニコニコ

 

①泉佐野市の鮭

いろいろありましたが、ふるさと納税に戻ってきてくらました飛び出すハート

たまに楽天スーパーセールで割引をしてくださるので、そのタイミングで購入していますにっこり

 

 

 

②都城市の豚肉

都城市の豚肉を、ふるさと納税に選ばなかった年はないくらい、我が家にとって定番の納税先ですニコニコ

 

 

 

③千葉県勝浦市の鯖

3.5キロで12000円とコスパ良しニコニコ