私の大学院学位授与式に行ってまいりましたにっこり

 

服はいろいろ悩んだ末、結局スーツにスター

冷たい雨風の荒れたお天気だったので、逆にお着物でなくてよかったかもですニコニコ

 

 

学位授与式は総長・学長・来賓の皆様から祝辞をいただき、学位も無事に授与されましたにっこりにっこり

 

子連れ・フルタイムという制約のある中の学びではありましたが、先生方にたくさん助けていただき、修士課程にもかかわらず論文を1本雑誌に投稿し2年間で卒業出来たことは、私の今後のキャリアにおいて本当に有意義なことであったと思います。

 

また、大学院へ通う中で子供達へ学ぶことへの刺激とともに、我慢することもあったかと思いますが、付き合ってくれて本当にありがとう。

母が学位を取得出来たのは、子供たちのおかげです。

 

 

今後は大学院で学んだことを糧にさらに精進していこうと思いますにっこり

そして次は博士号取得を目指してがんばりますラブラブ

 

 

お写真は学位記と記念品のふくさスター

これにご当地和菓子セットをいただきましたニコニコニコニコ


image

学位授与式のジュエリーコーデ飛び出すハート

時計:ROLEX

ネックレス:Van Cleef & Arpels

ピアス:TASAKI

ブローチ:MIKIMOTO(写真なし)

指輪1:tiffany

指輪2:婚約指輪(ダイヤ付きの方)