楽天マラソンが始まるので、

今回は参戦しようかと思っていますスタースター

 

 

 

購入予定品1

昨年から人気のホカロン靴下絶対買います!

最近寒くなってきたので今も履いていますが

もう手放せません笑笑

仕事はスーツが多いのですが、

黒ストッキングの上からも気にせず履いちゃっています笑

 

 

追加でレッグウォーマー欲しいスタースター

 

 

 

購入予定品2

今使用しているまな板がくたくたになってきたので

次は丸いまな板を購入予定ですハートのバルーンハートのバルーン

 

 

購入予定品3

年始は新しい下着に総入れ替えするので、

ネットで購入しますニコニコ

お気に入りショップはアイキマニアさんハートのバルーン

 

 

 

買い回り予定品4

娘ちゃんの大好きなみかんも購入しますスター

我が家は買えば買うほどお得になる熊本風土さんがお気に入りショップですスター

 

 

 

買い回り予定品5

備蓄用のお米をだいぶ消費したので、

こちらも少し購入しますスター

引っ越すので少しだけですがニコニコ

今回もお気に入りのアイリスオーヤマさんのお米ですドキドキ

 

 

買い回り予定品6-9

コンタクトも買い回りを意識して、

ショップ分散して購入します爆  笑

我が家のお気に入りがこちらのショップさんたちですチュー

 

 

 

 イベントバナー

 

 

お気に入りのふるさと納税

楽天買いまわりになるので、楽天スーパーセールやマラソン時に購入していますニコニコ

 

①泉佐野市の鮭

いろいろありましたが、ふるさと納税に戻ってきてくらました飛び出すハート

たまに楽天スーパーセールで割引をしてくださるので、そのタイミングで購入していますにっこり

 

 

 

②都城市の豚肉

都城市の豚肉を、ふるさと納税に選ばなかった年はないくらい、我が家にとって定番の納税先ですニコニコ

 

 

 

③千葉県勝浦市の鯖

3.5キロで12000円とコスパ良しニコニコ