離乳食48日目 | ペコママのブログ

ペコママのブログ

2人の子供のこと〜
日々の出来事〜
日々の記録〜
母への想い、母のこと〜

あー1日で良いから朝まで一度も起きずに爆睡したいなぁzzz
今朝はPくん4時起きで、ひたすらケラケラ笑ってたガーン怖いよぉあせる
仕方なく6時まで抱っこ紐で歩き回り、ようやく寝てくれましたぐぅぐぅ

そういえば、Pくんまた鼻水が酷かったのでずっと気になってた『メルシーポット』(電動鼻水吸器)を買いましたウインク
めーっちゃ嫌がるけど、めーっちゃ良い!わざわざ耳鼻科で吸ってもらう必要なしウシシ
それに何より、私への二次感染が防げるお願い
音がうるさくて、夜中はさすがに使えなし、電源がいるので外には持っていけないけど、全てひっくるめてもメリットの方が勝ちますおねがいキラキラ

今日もご飯中バンボから脱走したがり、そうなると食べるのそっちのけになってしまって、強制終了です。。イヒ

_φ(・_・..........
*48日目
*鮭粥
*豆腐ほうれん草
*とうもろこし
計30g食べた

{445EF1C2-E265-4680-9EBC-DC56D7E8F93E}


{5F07E9D4-DA24-4C44-8976-FE699C6FE351}