ハーゲンダッツきなこ黒みつ&みたらし胡桃 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

あまりの人気に製造中止になり、
売り切れで話題のハーゲンダッツ

きなこ黒みつ&みたらし胡桃
{CF407B34-BC58-4DC7-A62F-67835AF76167:01}
買いに行った時期が早かったのか岐阜のコンビニには普通に売ってましたけどね笑

私的にはきなこ黒みつが好きでした⤴︎
{4EEE65EF-1B56-40D1-9198-689C42F0DFCF:01}

{DC6B223F-6807-44F3-9D36-7A50CB599B31:01}

みたらしはアイスの上に薄いお餅があって上にみたらしのタレがかかってます
{43AB6D35-86A0-42C1-9234-6B053D4C6E52:01}

{8765F25E-6D29-46AD-9021-941B62CD38C0:01}
ちょっとこれはあまじょっぱすぎたかも!?
{D1DD231A-ABED-4B4F-B6E6-5BB566631CD0:01}

でもどちらも美味しかったです♡


ごちそうさまでした♪