頂き物まとめ♪ 東京ばななツリーシャリーメイト、ハロッズ、両香堂 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

年末だからなのかよくわからないけど頂き物が多いこの頃…

まとめて記録しておこ~うにひひ

どこのかわからないチョコレート(笑)
{1BACE032-2C26-4434-8193-D617D964F51D:01}


{C7EC8C3E-0000-4CEB-B738-32C4B557A3ED:01}

フランスのショコラティエのボンボンショコラとはもちろん別物だけど、これはこれで美味しいよね

東京土産のシャリーメイト
ほんのりバナナ味のラングドシャって感じ。これ初めて食べたけど美味しかった~♪
{F50DC2FB-D119-457F-9661-061966FDFF80:01}


バイオリンの先生からのイギリス土産
ハロッズの紅茶
{FB86A5C4-563A-4725-B2A3-21A4AC65BC7A:01}

先生オススメのミルクティーでいただきました
{7EE3F69F-711E-4132-B38A-8FF217377A42:01}



両香堂の鮎菓子

沢山入ってる~
有名な玉井屋さんとか香梅のよりここの鮎菓子がいちばん求肥も柔らかくて素朴で好き~ニコニコ
{7A3EC8F1-1657-4E3C-A060-8EFC1734FD4F:01}



みなさまありがとうございました☆m(u_u)m
美味しく頂き、ごちそうさまでした音譜