ハンドメイドの髪飾り♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日は高校時代の友達と高校卒業以来ひっさびさに会う約束をしたからカフェで待ち合わせニコニコ

なぜ会うことになったかと言うとコレを受け取るため音譜
{0CA95440-BB19-42CF-A8CC-CEAA8246316D:01}
呉服屋さんで働いてる友達が和装にも合う髪飾りを作れるってことでお願いしたのだ♪にひひ
{DF0CC7C3-4F08-4960-9CA9-B8658F107DC5:01}

素敵すぎる~ラブラブ!
髪飾りって呉服屋さんとかのお店で買うととっても高いし気にいるのがあんまり無かったりするけど、今回とっても可愛いのを特別に安く作ってくれたからとってもありがたや~

色々組み合わせて楽しめるように沢山の種類をお願いしたよ♪

彼女は長年呉服屋さんで働きながら着付けも勉強して、その上これからは和装用の髪型も習って自分でトータルにできるようにと考えているみたいで、とっても向上心のある勉強熱心な人。

色々話を聞けて尊敬すると同時に私も刺激を受けました☆

受けただけだけど(笑)

かっこいいなぁ~ニコニコ


髪飾り大事に使うね♪

ありがとう~ラブラブ