ジンギスカン専門店いまじん | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

なんだかこの日は一日中バタバタ。。


畑仕事を終えてから友人に急きょ誘われて飲みにおでかけ。

岐阜市住ノ江町にある、
ジンギスカン専門店「いまじん」
{18094CD7-41DC-4DF4-AC00-95523A771139:01}
時間も遅かったけどラム肉はもたれないね。

友人オススメの焼きトマトもとっても美味しかったニコニコ

梅酒でほろ酔い。いいお酒♪

色々自分で成し遂げて来たこの友人と話してると勇気が湧いて来そうな刺激がもらえる♪



ごちそうさまでした♪


充実した一日でした~