結婚式二次会打ち合わせ♪コメダ珈琲 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

11月にある高校時代からの友達の結婚式で受付、2次会の幹事を頼まれて、
お昼ご飯にミックスサンドを食べながらもう1人の幹事を頼まれた友達と打ち合わせ中DASH!
{7EC7E694-F7A9-4383-ACCB-4C9F859DD296:01}
久しぶりに飲んだミックスジュースの味が懐かしい

幹事と言っても、
ほとんどは男性側が取り仕切ってくれるし、今回はめでたく両方友達同士の結婚だから男性陣知り合いばかりで心置きなく楽しめそうで、今から楽しみニコニコ

そして友達と2次会の時に流すDVDの写真をどれにするか悩みまくり汗

高校から今までの大量にある写真を見てると、、、

思い出が止まらない(笑)


提出10枚って頼まれたけど
あれもこれもそれも入れたい!ってやってたらとても収まらないよ~ショック!あせる(笑)
私達の思い出はDVD100枚にしたって足りんわい!べーっだ!(笑)


ってことで結局出した結論が


全部提出しよ…(;´▽`A``(笑)


とりあえずDVD作ってくれる子に持ってきた写真を全部渡してチョイスはおまかせすることににひひ

どんなDVDが出来上がるか今から楽しみ音譜


結婚式当日はお寺の人と結婚するから式はお寺で。

私も着て行くのはドレスより普段使える着物の方がいいかなー♪とか色々考えてるのが楽しいアップ

呉服屋さんで新しい物を買うことはとてもじゃなく出来ないから、
リサイクル着物のお店でお値打ちなものに出会えるよう色々見てまわったりして、
どんなのにしようかただいま検討中であります(`・ω・´)ゞ

最近は自分でも着れるようになったから着物着るのが楽しくてしょうがない音譜

着物着るのに恥ずかしくない女性を心がけたいと思います