岐阜市北島 Restaurant Venus & Mars (レストラン ビーナス&マーズ) | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

岐阜市北島にある

「Restaurant Venus & Mars」

(レストラン ビーナス&マーズ)


で、友達とランチして参りました音譜ナイフとフォーク

ここへ行くのは一年半ぶりくらい。
前回は夜のコースをいただいたのをこの日思い出した~キノコ


でもここは絶対夜よりお昼に行くべきお店だと思った☆

夜に行ったのは去年が初めてだったけど夜はイマイチな印象ガーン

華やかさや上質さを求めて行くべきお店じゃなくて、店内の雰囲気とは違ってカジュアルにフレンチを楽しめる所だと思う!

昼のが断然コスパいいしね音譜

お座敷もあるみたいだし、子ども連れでお昼にランチを楽しむマダムさんやママさんが多いのも納得です得意げ

前回行った時のは写真が探してみてあったら、またいつかこのブログにも載せようと思ってますニコニコ


年を重ねるごとに年季を増していってます☆(笑)
{9DC614C9-5241-4BF2-9B92-B4D4F845FB6E:01}

相変わらずお安いお値段♪
{1C739D99-5947-4881-A545-FABA3819FA00:01}

{B5D3465B-3520-476E-87B2-7EC7062ABD47:01}

{61471C40-636E-4EAB-B0E6-7474815245BB:01}

店内はコンクリートの壁とアンティーク家具に囲まれてどこかの洋館の中のような雰囲気。
この異空間な感じはすごく好きラブラブ

私も友達もチキンのコースでチキンソテーにしたよニコニコ

前菜
{08027D81-5B2A-4920-AA74-3C98F2F9DD27:01}

お料理の名前はあまり覚える気もなくて全て忘れちゃったべーっだ!(笑)


パンは色々種類があって、
カレー、はちみつ、プレーンのバケット
{E224FABC-6303-4982-8441-9A787D62C669:01}


これはナスのお料理でした(笑)
{C32EAFE6-4F03-4003-8704-34D92BDB7710:01}


お友達は食べてみたかったらしくてマッシュルームのキッシュを注文してたよ♪
{EEF8C3C7-EF82-43D6-B59E-6C9BC26723E1:01}


スープ 
{AFC5652B-DC14-4887-977E-EBAE07FFB3B7:01}


追加で来たパンはコーヒー味
{F809773C-BEB6-4FD9-B2DA-C8882025FAC4:01}

メインディッシュのチキンソテー
{D98C63BB-0394-4FDB-9A3F-7C9263A3F2AD:01}

皮パリで良い食感☆

これもスタイル変わらず、パウンドケーキの上に乗った名物の麦茶アイスとカシスのアイス
{A90E013C-DD7B-470C-822F-842185113E1E:01}

この麦茶のアイス好きだな♪

これで食後の飲み物は飲み放題。
しかもコースのドリンクなら種類はどれでも自由♪

食事後もゆーったりできちゃうのであります音譜

これはかなり嬉しいサービス


¥1500でこれだけいただけるなら大満足でしょうドキドキ

家族連れもけっこう来てたしここはほんと気軽にかしこまらずに来れるお店だなぁと再確認(^_-)


ごちそうさまでした☆