リプトンNEWパックシリーズ ロッテのオンショコラ♪&モスバーガーとびきりハンバーグサンド♡ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

コンビニでリプトンパックシリーズ新しい味を発見したよ音譜
{40FE6953-4CFA-43C2-9864-D3C44E5901E0:01}

グレープ味♪♪

これは前にもあったフレーバーな気がする!
多分秋になると出るのかも~ニコニコぶどう

美味しかったドキドキ

あとはCM見て気になってたコレ。
{7864EA27-39B4-4F46-A654-A295229899EA:01}

ロッテのONショコラ

上がハワイの朝フルーツ
下がローマのカフェタイム

{6B81ADE7-6751-46C7-970C-0A74C5FCFA92:01}

ストロベリーとマンゴーのチップが甘酸っぱくて、フルーティーな香りが口に広がる☆クッキークランチはカリカリいい食感!
今までになかったチョコレートで美味しい!ラブラブ!

{DB703F74-B96B-46D4-AF84-DDEA6281564E:01}

わ!こっちもこっちで美味しい!ラブラブ!
ヘーゼルナッツ風味のチョコレートにヘーゼルナッツクランチとコーヒー風味が大人の味!でも苦いわけじゃなくてとっても食べやすいニコニコ
これは美味しい~☆

と思って次見つけた時もついつい手を伸ばして買ってしまいました

薄いから食べやすくてとっても良かった♪

そしてモスバーガーは最近食べ過ぎたからしばらくお休みしようと今日で食べおさめ!
キャンペーン中のクーポンも3つ溜まったから好きなバーガーひとつ無料になるからそれを利用して大好きなとびきりハンバーグサンドデミグラスソースアリゴ添えをGETドキドキ

あとはライスバーガーえびしんじょ、しょうがと醤油糀のスープ、フルーティーマンゴーティーと、大好きセット
{F49589A8-E233-430B-B8C7-9F592F9C21CA:01}


ただひとつ残念だったのが
とびきりハンバーグサンドのハンバーグ片面焦げ焦げ汗
{20889BB4-CBF0-443E-BD61-13F44F5C263D:01}

本来ならお店の為にも言うべきだと思ったけど今回はもうめんどくさくてやめました…

おかげで焦げ味だし、片面硬くてあんまり今回のは美味しくなかったです(苦笑)

モスって出来たてで丁寧に作って提供してるのがウリなお店だからこそこうゆうのってホント意味がなくて残念…

無料だからこれでもいいやって思って出したとしたらさらに残念すぎる!

モス好きなんだから頼みますよ~