パティスリーnagara tatinナガラタタン本日オープン! | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

岐阜で結婚式場やレストランを運営しているエルフラット系列のお店で、

岐阜市西材木町にある、

NAGARAGAWA FLAVOR 内に新店舗 洋菓子店「nagara tatin」(ナガラタタン)が本日オープン!

と、聞きつけてチラッといってみましたニコニコ

{85DACCF5-D551-4058-BE93-497CD0E116DA:01}


ナガラガワフレーバー
カフェとか器や家具のお店や陶芸ができる教室なんかがあります。
{D844E080-4F72-42A6-AD5F-A9D22594A0E3:01}


もともとここには326ドュピエだったかな?っていうあまりパッとしないケーキ屋さんがあったんだけど、そこが名前も新たに新装開店したそうです。

特に混んでるって感じでもなく店内をゆっくり見ていると確かに前のお店とはラインナップはガラッと変わってたえっ

生ケーキも少しあったけど、イチオシと言わんばかりに小さな四角形の箱に入ったパウンドケーキ的なものがズラッと並んでいたから、それをお試しで少し購入。

今回購入はしなかったけどバームクーヘンもウリみたい☆

外から見えるガラス張りのキッチンでバームクーヘンなど焼いてる様子が見れたよ目

{B6C928FD-6020-4B42-877D-7405C4850BF5:01}

{685E1268-E20A-41B1-A5AC-9B204424775D:01}

{BA1EAC82-81C5-4FEC-890F-F16FB76450B1:01}


{BFF38297-AD0E-4261-8256-F7D08B7E9204:01}



はちみつケーキ
{254B7202-ACB0-403A-A476-8A2138094D4A:01}


チョコレート
表面ちょっと溶けちゃったべーっだ!
{3F8AB25C-0641-48AB-A8F2-F69C69FBCC72:01}


キャラメルバナナケーキ
{DF75C89D-70E9-4DD6-99F4-35D62AFF5C09:01}


お味は至って普通でした

観光客目当てのお菓子って感じかなべーっだ!

生ケーキもチャンスがあったらいつかトライしてみたいと思います( ̄ー☆