ピンクフレンチネイル♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日は友達の練習台でお昼からジェルネイルをやってもらいました音譜

{D6AB93EE-8868-49BF-8AE9-F525D65959E8:01}

今回はフレンチネイルを練習したいってことだったから
最初足の爪に合わせてオレンジ色にしてもらおうかと思ったけど、実際の色見てちょっと控えめな色にしようと思って、ピンクのフレンチにしてもらいました♪
{8ACE05D6-9973-43E1-AAE8-E9125CB52A35:01}

ゴールドのラメラインに、
ストーンは私のリクエストで、
薬指だけ水色のと、パールのと金色のブリアンで上品に仕上げてもらいましたニコニコ


前回のストライプ&ドットネイルも可愛かったけど、
今回は上品な可愛らしさでこれもまたお気に入りラブラブ

爪が短いとフレンチは変かなあと思ってたけど、そんなことなくて一安心♪( ´艸`)ドキドキ


短い爪でも楽しめるんだ