柳ヶ瀬がナニコレ珍百景♪・ツバメヤ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

こないだ「ナニコレ珍百景」っていう
テレビ番組をたまたま見てたら

岐阜市柳ヶ瀬商店街にある
お化け屋敷が出てる!目

去年 商店街にお化け屋敷なんてあるっていう珍百景で放送されたのが、今年はどうなってるでしょうみたいなコーナーで、

今年はなんと60分待ちの行列になるほど人気らしい!

でも実際私がお昼に前通ると60分待ちとは行かないけれど数人待ってる人はいるみたいにひひ

このお化け屋敷私も前から気になってはいたけれど、
今年は更に内容がパワーアップして、時間も長くなったらしいからちょっと入るのは怖い☆ガーン

わざわざテレビを見た他県の人が遊びに来るみたいだから、新たな岐阜のスポットが出来たみたいでなんとなく嬉しいなっ♪ニコニコ

そんな話題?の柳ヶ瀬商店街の中にあるお気に入りの和菓子屋さん
「ツバメヤ」へお友達へのお土産を買いにいったよ♪

ここのどら焼き美味しいし、使い勝手がいいから
友達へのお持たせにけっこう利用させてもらってます♪
{C631AAA2-3096-403D-8ACC-7B164D4185B1:01}



今回も、わざわざ滋賀のお土産を買ってきてくれたお友達にお返しを買いに♪ニコニコ

大地のどら焼き
{3973A909-8457-40A4-AF67-84E7B781CC0B:01}

皮がなんとも言えないしっとり感とふわふわ感ラブラブ!
{243790DA-C033-4052-8330-7E9440C396C1:01}

{02928F43-E36F-4B94-8017-A3B1C4693FA7:01}

お持たせ用にはもちもちどら焼きも入れました♪♪

喜んでもらえるといいな音譜


ここはわらび餅が有名なお店だけど、
私は完全にどら焼き派ですわん恋の矢にひひ