ラァメンcuccu | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

夜、各務原イオンで映画を観る前に
イオンのすぐそばの各務原市那加日新町にある、

「ラァメン クック」へいってきたよ♪

ラーメン大好き[みんな:01]

お店に着くと店の前に少し行列が!えっ
人気なんだぁ~ひらめき電球

店員さんによく聞くと、外で待たなくても車まで呼びに来てくれるそうだから、名前と車のナンバーを伝えて、私達は車の中で待ちました♪べーっだ!

20分くらい待って中へ♪

気になってた塩ラァメンを注文!
photo:01


なんとキラキラ透き通ったスープラブラブ!

お味も最高[みんな:02]

こうゆうラーメン岐阜で食べれるの待ってましたあ[みんな:03][みんな:04]

以前新宿「海神」で食べた塩ラーメンがすごく美味しくて塩ラーメンの美味しさに目覚めた目キラキラmacoだったけど、ここのも美味しい[みんな:05]

とってもお上品な女性に優しいスープって感じです。

上に乗ってるつくねもいいねニコニコ

中華そば
photo:02


こちらにもつくねが乗ってるなんて珍しい[みんな:06]
お味はほんとその名の通り昔ながらの中華そばって感じで懐かしい味!

でも醤油がすごく奥深い味がして私こっちも好きだなラブラブ!
スープどんどん飲みたくなっちゃうお味でした[みんな:07][みんな:08]

これはまた来たいお店音譜

大満足[みんな:09]
ごちそうさまでした音譜

お店を後にして私達が観に行った映画は

「レミゼラブル」キラキラ

詳しい内容は知らなかったけど、
ずっと観て見たかったお話です。

感想は、、、

涙。涙。涙。。。(ノω・、)あせる


久々に映画であんなに泣いたなぁ~

自分の愚かさを思い知らされる、
心が洗われるような映画でしたしょぼん

本来人はこうあるべき姿というのが勉強になりましたニコニコ

オススメの映画です♪

DVD買おうかなって思うくらい良かったです[みんな:10]





iPhoneからの投稿