GWの過ごし方1日目セルフネイル♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

ヤッタ~音譜
ゴールデンウイークだい[みんな:01]

普段なかなか連休ないからいっぱいゴロゴロしよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

ってその前にネイル塗りたい、、ひらめき電球

最近は楽器をやってるおかげでめっきり爪を短くしっぱなしだから、あんまりネイル塗る気が起きなかったけど、短くても可愛く塗ってる人沢山いるから塗ってみたくてニコニコ

ごまかしつつ、
めっちゃ下手くそだけどなんとか完成キラキラ
photo:01


photo:02


アがるねアップ[みんな:02](笑)

そんなこんなでぷらぷらしてたらいつもの仲良しNから連絡が入って、
滋賀の人からのお土産沢山もらったからくれるとのこと[みんな:03]

急いで取りに行きました~音譜にひひ

クラブハリエ!
わい!ふたつもいただいちゃいましたぁ[みんな:04]ラブラブ
photo:03


photo:04


photo:05


生地しっとりふあっふあ[みんな:05]
周りの糖衣がサリサリでまたいいのよね(*^.^*)

ドライバーム
photo:06


バームクーヘンを薄くスライスしたラスクみたいな感じ☆
photo:07


初めて見たけどこんなのもあるんだね~えっ
私はやっぱり柔らかいバームが好きだなぁ♪べーっだ!

こんなにいただいちゃって感謝感激ですっ[みんな:06]

ついでに夜ご飯もピザパーティーにして一緒にいただいちゃった♪
photo:08



お礼にピザと合うのかはビミョ~だけど手羽元のコーラ煮を作った♪

コーラで煮るとお肉が柔らかく煮えるし、味付けもお醤油だけでいいし、とっても簡単で美味しく出来るメニュー♪ニコニコ

今回はピザだけど白いご飯がめっちゃ進む一品[みんな:07]

N夫婦も喜んで沢山食べてくれたから私もとっても嬉しかった音譜ニコニコ

ピザはいつも私はピザーラばっかり食べてたけど、アオキーズピザで宅配頼んだから久々食べたんだけど、すごい美味しかった[みんな:08]

ガンガンミートとポテトのハーフどっちもめちゃ美味しかった[みんな:09]
これからはアオキーズにしよかな[みんな:10](笑)

ご飯食べた後はNの大好きな宮川大輔の出てる世界の果てまでイってQの牛祭り見たり、MAY'Sごっこして、くだらなさ過ぎてお腹よじれるくらい笑って帰った(笑)

N夫婦いつも笑わせてくれてありがとー![みんな:11][みんな:12]
ええ夫婦やなぁ音譜にひひ


ごちそうさまでした音譜







iPhoneからの投稿