アンナンブルー名駅店 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

ソウルサミットと称して飲み会です
\(^o^)/

名古屋駅の近くにあるベトナム料理店
「アンナンブルー名駅店」

生春巻き
photo:01


photo:02


フォー
photo:03


炒め物
コレすごい美味しかった~ラブラブ!
photo:04


どの料理もとっても美味しかったニコニコ
ここの働いてるお姉さん達みんなベトナムの女性が来ている名前忘れたけど上がチャイナ服みたいで下がゆったりとした白のボトムの民族衣装を着てるんだけど、それがとっても清楚でセクシーで、すごく素敵だったラブラブ!私もこうゆう制服着れるならこのお店で働いてみたい[みんな:10]って思っちゃったにひひ(笑)

そしてこの日は友達の誕生日前日だったからサプライズケーキ♪
高島屋の地下で一目惚れしてコレに決めましたラブラブ!
5号サイズなんだけど2段重ねでハート型のいちごがポイント[みんな:11]
photo:05


photo:06


スタッフさんがロウソクをつけてケーキを運んでくれたら周りのお客さんも拍手してくださってありがたや~だね~[みんな:01]
photo:07



そのあと今回残念ながら仕事でサミットに来れなかった友人と合流して、その友人が名古屋で話題の「カフェジャンシアーヌ」でぴよりんを作っているパティシエなんだけど、
みんなにぴよりんのプレゼントくれたよ[みんな:02][みんな:03]
photo:08


わ~い嬉しい[みんな:04]
最近人気だから売り切れてたりするんだよね~[みんな:05][みんな:06]

TVや雑誌の影響もあって、かなり今忙しいみたいで大変そうあせる
頑張れ~~[みんな:18][みんな:17]

まだ未発売のぴよりんクッキーも味わわせてくれました[みんな:07][みんな:08]
photo:09


それを正式な食べ方である頭からがぶり[みんな:09](笑)
photo:10



初めて食べたけど中のミルクムースがとっても優しい味で美味しい![みんな:12][みんな:13]

可愛くて美味しいなんていう事無いよね[みんな:14]

アンナンブルーまた行きたいなぁ[みんな:16]
今日も美味しい一日でした[みんな:15]

ごちそうさまでした音譜




iPhoneからの投稿