京ねり天 寅 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

友人H宅へ遊びに行った夜はまた別の知り合いと夜ご飯に玉宮にある京ねり天のお店「寅」に行ってきた音譜

私チョイスのお店じゃ無いんだけど、このお店すっごく京ねり天美味しいんだけど、お店がイマイチ苦手。

建て付けが悪いのか暖房節約してるのかいつも寒い~雪雪の結晶

寒がりの私が行ったらもう地獄なのです[みんな:01]

この日も4月半ばだけどまだまだ寒いにもかかわらずお店のドア開けっ放しだし、暖房の温度も他のお客さんいるから調節できないとのことで私的には吹きっさらしで冷たいお酒の飲んでるようなものだからだんだん鼻声になっちゃって寒さに耐えきれずお店を出ちゃった[みんな:02]

photo:01


京ねり天とかねぎ焼きとかはすごい美味しかったよ[みんな:03]

美味しいだけに残念[みんな:04]
店員さんも残念な感じだから
味が良くてもこうゆうお店は女性的に足が遠のいちゃうよね[みんな:06]
やっぱり接客ってしみじみ大事だなって思う[みんな:07]

そんなお店だからか、どっちかっていうと若い女性よりはおじさんのが多いお店かも~[みんな:05](笑)


ごちそうさまでした(。・ε・。)


おまけ
今日のおやつは
ローソンにあった
天使のチョコリングでおなじみの
「ANTIQUEの魔法のくちどけとろなまラスク~コクあまバナナキャラメル~ 」
photo:02


photo:03


photo:04


これ美味しかった~[みんな:08]
アンティークのコンビニスイーツとってもいいねっ[みんな:09]


iPhoneからの投稿