PECHE | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

知り合いにお礼の気持ちでお菓子のプレゼントを渡したい時、ほんとにペーシュは助かります。

焼き菓子だから日持ちするし、
ただの焼き菓子では無く、よそには無いこだわりの感じるお菓子だからこちらもきっと喜んでくれるだろうなって自信を持って渡すことができるから大助かりニコニコ

今回も知り合いに渡したくて買いに行きました[みんな:01]
プレゼント用でって伝えるとこんな感じにラッピングしてくれます
photo:01



もちろん私用もにひひ
左上から時計回りに、サブレジャンドューヤ、ロッシェショコラノワール、ラム
photo:04


photo:03



私の大好きなラム
ラム酒のほのかな香りのクッキー
photo:05


ロッシェショコラノワール
コーヒーの強い風味とビターなチョコが大人の味わいで美味しい[みんな:02]
photo:06



相変わらず美味しい~[みんな:03]

プレゼントした知り合いにも喜んでもらえて良かった♪

ごちそうさまでした音譜




iPhoneからの投稿