カフェvita♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

昨日しんちゃんに会ったのもなにかのご縁でしょっ音譜
と思って、早速vitaに行って来ました[みんな:01][みんな:02]

そしたらやっぱ神のお導きかも~[みんな:03](笑)
大好きなフランボワーズがラスイチでありました!
photo:01



フランボワーズ
photo:02


photo:03


チーズケーキ
photo:04


イチゴサンドシフォン
photo:05


ショートケーキ
photo:06


いちごのタルト
photo:07


photo:08



美味しかったけど
フランボワーズが今まで5段重ねだったけど、3段重ねになっちゃった![みんな:04]
バタークリームのサクサクっと溶ける舌触りが良かったんだけだ、変わっちゃったからそれがあんまり感じられなくて私は前のが好きだったなぁ[みんな:05]
そう思ってるのは私だけかしら?[みんな:06]

また買いに行きます♪
ごちそうさまでした[みんな:07]

iPhoneからの投稿