Sちゃんベイビーに会いに♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日は10月に産まれた友達のベイビーにまたまた会いに名古屋まで行ってきたよっ音譜

その前にお昼ご飯の調達っ音譜

ちょうど名鉄百貨店で北海道展をやってたから、色々物色![みんな:01]

色々買ってSちゃん家でみんなでごはん~[みんな:02]

雑然としてるけど(笑)
イカめし、海鮮丼、牛ヒレステーキ、コロッケ、じゃがいももちもち焼き?がありますニコニコ
photo:01


海鮮丼
photo:02


牛ヒレステーキ丼
photo:03



おやつはもちもち大判焼きみたいなの
チョコクリーム
いちご
小豆
photo:04


photo:05


Sちゃんが買ってきてくれた和菓子♪
おはぎ
きな粉餅
よもぎ餅
桜餅
photo:06



どれも美味しかった♪

そしてベイビーも可愛かった~[みんな:03]
前に会った時よりよく動くようになってるし、ハイハイして色んなとこ行けるしすごいなぁぁ[みんな:04]

色々話せて楽しかった♪

また会いに来ま~す[みんな:05]

帰りは一緒に遊びに行った友達と近くの「堀田ホルモン」で夜ご飯音譜

めっちゃ味噌ホルモン美味しかった~ラブラブ
ゆっくりお酒飲めていっぱい女子トークして楽しかった~ラブラブ!


iPhoneからの投稿