ルージュロワイヤルのサンドイッチ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

岐阜市野一色にある
「ルージュロワイヤル」のサンドイッチが食べたくなって買いに行きました♪

エビとアボカドのサンド
photo:01


photo:02


自家製ベーコンサンド
ベーコン美味しい♪
photo:03


なにか忘れてしまったパン(笑)
クリームパン系だったと思うけど記憶にありませ~んべーっだ!多分好きなタイプでは無かったんだと思う(苦笑)
photo:04


photo:05



ごちそうさまでした♪

iPhoneからの投稿