ル・タン・プール・メゾン・アン プティフール⑤ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

エピスフランボワーズ
スパイスクッキーにフランボワーズジャムをサンド
photo:01


photo:02


オランジュ
photo:03


マドレーヌシトロン
photo:04


以上でプティフール全種類音譜音譜

どれも美味しかった~ニコニコ焼き菓子だけど、柑橘類や、パイン、フランボワーズなんかのフルーツを合わせてるものが多かったから味的にもくどく無くて食べやすいものばかりだった音譜

あとはケーク類

photo:05


photo:06


カカオフィグ
photo:07


アナナス
photo:08


ケークシトロン
photo:09


photo:10



アナナスとカカオフィグはどちらもフルーツたっぷりで美味しい[みんな:01][みんな:02]
レモンもサッパリして美味しい~[みんな:03]これ好き音譜ラブラブ
アンさんだけの味わい音譜

他の定番焼き菓子のお持ち帰りは⑥へつづく、、、




iPhoneからの投稿