ル・タン・プール・メゾン・アン プティフール② | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

アンさんの3周年記念スペシャル限定プティフールの実食&撮影会音譜

バレンタインの時といい、とってもシンプルでかわいい箱音譜
photo:01


そしてプティフールの内容はこちら!
じゃーんっっキラキラキラキラ
photo:02


はぁぁ~ラブラブ!きれい[みんな:01]かわいい~[みんな:02]
もうウットリものです[みんな:03]

こちらが
プティフールA
photo:03


プティフールB
photo:04



見るからにひとつひとつ丁寧に作ってあって美味しそうラブラブ
photo:05


プティフールって小さくて可愛くて色んな種類が楽しめるからスイーツ好きの女子にはこれはもう夢の箱だよね[みんな:06][みんな:05]
photo:06


こんな素敵な手書きのメニュー表をつけてくれましたニコニコ
photo:07


各箱10個ずつで、全部で18種類!
ガトースリーズと、フィンガーだけは両方に入ってます(^_-)

惹かれるものからランダムに食べていったよ[みんな:06]

アマンドダブリコ
アーモンド生地にアプリコットジャム
生地から杏仁霜?の香りを感じたニコニコ
photo:08


ビスキュイパスティス
photo:09


photo:10



③へつづく、、、




iPhoneからの投稿