ヴェルドゥーラでイタリアンランチ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

岐阜市栄新町にある、
「ヴェルドゥーラ」へ初めてランチに行ったよ[みんな:01]

もともと確かここにはイタリアン ファンダンゴ(移転して現在リオノルテカーサモリ)→幻のビストロ セリューサノ→ヴェルドゥーラと、お店が変わってきている場所だけど、どれも名店だから、美味しいものの集まるいい場所なのかもニコニコ

予約無しでいったら、限定のランチまだありました♪ラッキー音譜

様子をみてるとシェフの男性が1人でお店をまわしていて忙しそう[みんな:03]
すごいなぁ
いつも1人なのかな~?(´・ω・`)

2種類くらいから選べるパスタメニューがあったから
それぞれパスタランチをお願いしてワクワク待ってると、
まずは出てきた前菜のボリュームにビックリ!えっ
photo:01


photo:02


西洋野菜たっぷりだし、しかも美味しい~ラブラブ!これは女性にはたまりまへん![みんな:02]
添えられてるブルスケッタも美味[みんな:04]

メインのパスタ
私はリガトーニ
photo:03


photo:04


ナニコレおいし~~~[みんな:05]
なんかスパイスが効いててなんとも後引く美味しさ[みんな:06]

もう一つの方も味見させてもらったけど美味し過ぎる![みんな:07]
photo:05



デザートも出てきてクオリティの高さにまた驚き!えっドンッ
photo:06


photo:07


めちゃタルトもソルベも美味しい[みんな:08]ってか、全部美味しい(笑)

え~これで飲み物も付いて¥1500て凄すぎます~[みんな:09][みんな:10]

これはまた来なければっにひひ

ほんとに美味しかったキラキラ
また来ますごちそうさまでした音譜



iPhoneからの投稿