引っ越ししてからというもの~

なんだか更新できずにいるpecopecoですプーすみましぇん・・・


ペコ共々元気ではあるのですが晴れ

引っ越してからパパのお弁当作りを始めたので

正直、少しバテててるのかも笑



今日は関東、雨でとぉ~っても寒いですねあせる

暖かかったり、寒かったり・・・

体調崩してる人も多いかな?


皆さん、気をつけなきゃですねうああん





そうそう、今日は管理会社の人が修理に来てくれたんです。


その方は大学生~小学校五年生のお子さんがいるそうで



「小さい音を心がけるといいですよv(^-^)v」



と子育てアドバイスをしてくれたんですにこ


その方曰く、

テレビや話しかける声を小さくすると


子供が一生懸命聞くようになるので

キラキラ3集中力のある子キラキラ3に育つようですお



またひらめき電球


小さい音を心がけると

大きな声で怒った時、迫力がupし↑*

怒ってることが伝わりやすく、言うことを聞く子に育つのでは?



とおしゃっていましたビックリマーク



うむ、子育ての先輩のお話LOVEが聞けてうれしいですニコニコ

早速実践してみようっとチョキ




今日はパパ「初きらきら!!お給料日」なんですいー


お疲れ様の意を込めて

明日はなにかお寿司きらきらでもとっちゃおうかしら

と考え中にへ



贅沢しすぎかしら?

でも一か月がんばってくれたし、ねっsumairu