おはようございます^_^


暑くなってくると、お散歩時に心配なのがノミダニ蚊などの虫ですよねあせる


我が家は夏でも防虫の為に、お散歩時にはお洋服を着せています。


(黄色はペコに凄くに合うカラーなので大好きです)




(影がガオーッ)


先日、お散歩から帰ってペコの脚を拭いていたら、お洋服からポトリっと虫さんが…ガーン


すぐポイっとしたので写真を撮っていませんが、なんとなくマダニだった様な気がしますあせる


お洋服を着てなかったら、長い毛の中に隠れてしまって見つけるのが遅くなっていたかもガーン


ノミダニのお薬は使用していますが、それでもペコチコが虫に刺されるのは避けたいので、虫除けは出来るだけしています照れ


(毎日お散歩の時はお洋服を着せてます。初期に作ったお洋服も大活躍♪)






今回は、お洋服がペコを守ってくれたと思うので本当に感謝ですラブ


因みに、写真を撮る余裕がなかなかないチコもお洋服を着てお散歩に行ってますDASH!

ただチコちゃん、4ヶ月で1.5キロオーバー。チコの著しい成長に、作ったお洋服が追いつかなくなりそうあせる


急いで作らなきゃー