おはようございます^_^


今日でチコちゃん4ヶ月になりました飛び出すハート


先日狂犬病のワクチンを打ったので、お散歩もぼちぼち始めています。


ただペコは往路抱っこちゃんなので、いきなりペコチコ散歩は1人では絶対無理あせる


ペコ→チコで順番にいきますDASH!



ペコは相変わらずクンクンと進まない超マイペース。のんびりゆっくりペコとの時間楽しみますラブラブ





チコは…意外でしたがお外は少し怖い様。ジャイアンチコにも怖い物があったのねびっくり





最初はほぼ抱っこ。たまに歩かせます。


チコはまだ毎日お散歩には行ってないのですが、多い時はペコ2回にチコ1回。

お母ちゃん痩せちゃう爆笑



ただ、やっとお散歩に行ける様になったのに今は梅雨。そして夏…それも猛暑ガーン


たっぷりお散歩を楽しめるのは秋になってからだね〜



お母ちゃんの1番の楽しみは、貸し切りドッグランにペコチコ連れていくこと!


秋が早く来てくれないかなぁ照れ