おはようございます^_^


チコを迎えて約2ヶ月が経ちます照れ


ペコチコは相変わらずですが、ペコが大分変わってきてくれていると思います。今は同じ空間でフリーにする時間も増えましたおねがい






(チコちゃんペコから視線を外しません爆笑)


嬉しい事が一つずつ増えていますが、困った事も出てきました。それは、室内トイレ完璧なペコがトイレを失敗し始めた事ですガーン

ご褒美欲しさにわざとおちっこを小出しにしていたペコですが、今はトイレに行くのを我慢している様に見えます。 そして大量のおちっこをトイレの前にジャーっと。



カーペットは洗えば良いし、ペコの失敗には理由が必ずあるので、怒る事は全くないのですが、かといって褒めるのも違うし…。


ペコは失敗したのが分かっているので、私がカーペットを片付けていると、必ずテーブル下に行き落ち込んでいるのです汗



もう可哀想で。


ただ失敗は失敗なのでご褒美は無し。


おちっこをした事自体『もう天ちゃい!』と言ってあげたいけど、失敗してるからそれも違う気がするし。


対応に悩むお母ちゃんなのですあせる