おはようございます^_^


チコを迎えてあと少しで2ヶ月経ちます照れ


一昨日は、ペコチコ一緒に狂犬病のワクチン接種に行ってきましたDASH!


気になる(気にならない?)ペコチコの仲の進展は?


ジャジャーン!







まだ仲良くはなっていませーん笑い泣き



ただ、チコが居てもペコが近くに来る事が大分増えましたおねがい

側に来たペコにチコがちょっかいをかけるので、まぁまぁガウられていますがあせる


チコちゃんパピーだからか、とにかくシツコイ。ペコの表情を見て、チコをケージに入れるか入れないか判断しています。


でも大分ペコも変わってきたね。

まだまだ厳しい指導を(かなりの頻度で)チコに入れてるけれど、いつもお相手ありがとうラブラブ



『パピーの相手は疲れるでちゅよショボーン



ですよね〜チュー