おはようございます^_^


チコを迎えた時、ブログにも頭が大きくて手足が短いと載せたのですが、この1ヶ半月で頭は小さく手足は長くなりました。


(悪い事考えてる顔〜爆笑)




病院の先生にも『チコちゃん顔ちっちゃいね~って』



ペコと同じ様に頭が大きくて手足が短い子を選んだつもりでしたが、チコはもしかしたらスラッとしたチワワちゃんになるのかな?照れ


(1ヶ月半前はこんなにぷくぷくモコモコでしたびっくり)





他の犬種にも言える事かもしれませんが、チワワちゃんは顔つき毛量体型などは凄く変化する様なので、これからどんな風に変わるのかとても楽しみですおねがい


因みにペコも凄く変わりました音譜

(チワワ&ポメラニアン)


(赤ちゃんペコ)


(子犬時代)


(先日のトリミング)


(どーん爆笑)



モコモコの赤ちゃんから、毛量も少なく涙やけのひどい子犬時代を経て、今のペコに至ります。

どの瞬間も最高に可愛いと思ってきたので、どの時のペコが好みか選ぶ事は出来ませんが、今側にいるペコがやっぱり1番愛しいです飛び出すハート