おはようございます^_^


先週末からパパさんと長男が帰省していました。

GWの時にも帰ってきていた長男ですが、子犬の時期は短いからとまたもや帰ってきたのですびっくり


愛媛の松山空港は、成田からジェットスターが出ているので、金銭面でとても助かっています照れだから頻繁に帰れる我が家。


パパと長男がいる間、ペコチコに対して3人分の手があるって、体力的にも精神的にも凄く楽で助かりましたおねがい


さあ今日からまたワンオペ育児。


でもこんなに可愛いから頑張れるラブ





パピーの可愛さラブ

ちょっとあざとい。メロメロになっちゃうねキューン






『チコの記録』

チコ3ヶ月。

お腹も咳も落ち着いてきた。

ご飯はフードを1日16g✖️3回(ふやかしあり)

ふやかし無しに移行中だけど、早食いなのでまだふやかしても良いかも。

食欲は大いにあり。お残し一度もなし。

体調面で気になるのは逆くしゃみ。受診したけどまだパピーなので様子見。