おはようございます^_^


一昨日にはお粥をペロリと完食して、昨日は通常よりもっとよく煮たご飯をこれまたペロリと完食して、元気になってチコにガウガウしているペコです照れ


昨日はトリミングも行ってきました音譜


(ボサボサもスーパー可愛いけどふわふわもやっぱり可愛い)





1日断食をしてペコなりに胃腸をしっかり休めているんだと思いますが、お水も飲まないのはやっぱり凄く心配です。 





『食べないのも胃腸を休めてるから〜』と思っているけれど、今回の様に夜も食べない時はお母ちゃんのメンタル実はぼろぼろになっていますえーん


⚫︎このまま食べなかったらどうしよう。

⚫︎もっと重い病気が隠れているのかも。

⚫︎チコが来て辛くて辛くてたまらないのかも。負のループから抜け出せない~汗


夜中お水を飲んだ時は涙が出ました。


今回だけでなく、ペコが断食するたびに毎回この繰り返しです(チコ登場は今回初ですが)


可愛い我が子がしんどい時、不安な感情を持つのは当たり前だし、考えない様にするのは無理な事。

でも私が不安そうな目で見ると、ペコも不安そうな目で見つめ返してきますあせる


気にするけど気にしすぎない。


ずーっと私の課題になっています。