おはようございます^_^


昨日胸焼け症状があったペコ。夕方位には治るかと思っていましたが、一日中飲まず食わず汗


水だけでも飲んでくれると安心するのですが、気持ち悪い時は何も受け付けません。今日も同じ状態なら直ぐに病院に行くつもりでしたが、夜中にやっと水を飲みましたおねがい


今朝はお魚のお粥を完食。量は少なめにしているのでまだまだ食べたそう照れ

今日のご飯はお粥にして3回食に変更しようと思います。


チコを迎えてストレスが溜まっているのも原因の一つかと思いますが、暑かったり寒かったり(まだ早朝はチコの為に暖房付けてますあせる)

食べるものも少し甘めになっていたり。色んな要因が重なってしまったんだと思います。



(警備中のペコ。後ろにいるチコも一緒に警備。まだぜんぜん仲良くなっていませんが、警備隊には入れてくれそうです)




3ヶ月になったチコの社会化も気になるし、躾もまだなーんにも始めてないので少し焦っています。でもペコチコの身体と心の健康が1番なので、亀の歩みより遅くてもなるべく気にしない様にしたいと思いますニコニコ(頑張れ私のメンタル)