おはようございます^_^


ペコは毎朝起きたらまずトイレ→ご褒美が習慣になっているのですが、今朝はご褒美をなかなか食べようとしません。

最近ペコの口腔環境が気になるお母ちゃん。

歯が痛いのかな?と思ったけれど、その後ゆっくりもぐもぐと食べていました。


そして、しばらくするとお外に行きたいアピールガーン


これは…草食べたいってヤツです汗(胃がムカムカするって事です)


いつもは草を食べさす事はしないお母ちゃん。

胸焼けならしばらく胃を休ませたい。


(爺ちゃん家の草なら安心でちゅ)




でも今日はちょっとだけお外に出しました。

早朝の冷たくて爽やかな空気は気持ち良いので、気分転換も兼ねて照れ


少しだけ草を食べて、少しだけお散歩して。


朝ごはん抜きで胃を休ませます。

お腹がキュルキュルと小さな悲鳴を上げています。


凄く久しぶりの胸焼け。

原因は思い当たるふしが沢山あるので、もっと気をつけなければあせる