おはようございます^_^


ペコチコ共に多少気になるところはありますが、チコを迎えてからも元気で過ごしています照れ


チコのお陰(泣)で凄く早起きな今、毎日のペコ散歩も朝夕2回ゆーっくりペコのペースで行けています。



一昨日はクンクン活動が凄く念入りでなかなか進みませんでした。





距離は大した事ないのですが、まぁまぁ長いお散歩時間なので帰ってからダッシュでお水をゴクゴク。



え?なんか大きいびっくり

ペコちゃんバッファローみたい爆笑


そろそろペコちゃんトリミングです。


【記録】

3週間ぶりにパパさんが帰省。春は忙しくてギリ月2回しか帰って来れない様。ペコだけの時は全然平気だったのに、ペコチコのワンオペ育児は結構大変なので、パパの帰省が本当にありがたく感じる。

実は私、昨日朝から頭痛と吐き気が酷く、薬が効くまでぐったりでした。1ヶ月分の疲れが出たのかな。そうなるとペコも心配。

パピーの時期はきっとあっという間。大変なのもあっという間なんだろうな…でもでもやっぱりしんどーーーーーーーあーしんどいわ笑い泣き