おはようございます^_^


一昨日はチコちゃん病院に行ってきました。

家族に迎えてから約1か月。何回病院に行ったのやらあせる

ペコのパピー時はご飯を全然食べなくて苦労しましたが、体調を崩して病院に行くことはありませんでした。


チコは咳にお腹。大した事はありませんが、パピーなのでマメに病院に通っています。


ただチコちゃんご飯はペロリ。秒で完食。

体力も凄くあるのか、遊びもハード。


(ペコの玩具箱を凄い力で倒しておもちゃを物色中)


(リビングでもフリーの時間を1日2、3回。時間は10分程度)


ブリーダーさんのお家できょうだい犬や大人のわんこにしっかり相手をしてもらっていたので遊び方も上手です照れ




ペコとも1日に2、3回触れ合いタイム。激し目の追いかけっこをしますが、チコは深追いしませんし、ペコもチコを追いかけたりしていますびっくり




チコの体調も万全ではないので(凄いパワーですが)触れ合うのは1日2、3回がまだ丁度良さそうです。