おはようございます^_^


昨日はペコちゃんドッグスキャンに行って身体のメンテナンスをしてもらいました。







多分…


いや絶対疲れてるだろうなぁペコの身体あせる


はい。予想通りというより予想以上に全ての器官が良くない状態でしたガーン


特に気になると言われたのは胃腸と脳と骨格。


(見えにくいけれど腸の状態を表すマークは真っ黒ですガーン)











胃腸は最近草を食べたがり、骨格は先日びっこを引き、脳は…かなりのストレスが詰まっている筈。唯一状態が良かったのは眼(ペコのチャームポイントですから)のみ笑い泣き


お母ちゃんだって疲れているんだから、ペコはもっともっと疲れてるよね汗

チコは容赦なく遊んで攻撃だし、ペコが走るとチコも追いかけてくるし。ガウガウってチコを怒るけど、優しいガウガウじゃパピーには効き目なしあせる



ドッグスキャンでセラピーしてもらって少し楽になったかな?


まだチコのわちゃわちゃ期は続くけど、落ち着く時はくるし絶対家族で幸せになるから照れ


それまでお母ちゃん&ペコの更年期真っ只中世代で頑張ろうねDASH!あせるあせる