おはようございます^_^


チコが我が家に来てから、やっと(う⚪︎ち)の状態が落ち着いてきました。

お腹を壊す程ではありませんが、健康バッチリ!な(う⚪︎ち)でもなく。

しっかり芯までふやかしたフードを1日4回。

(我が家に来た時はフードは2回と言われていたので4回に変えました)

数日前から安定してきましたおねがい




(あーっという間に完食!一度たりともお残しはありませんびっくり)


そしてチコが来てからペコの胃腸がちょっぴり黄色信号ただこれは少し前から気になっていたので、季節の変わり目や急な暑さや寒暖差も影響しているかもしれません。

(先日珍しく吐いたのですが、消化してないご褒美のお芋がゴロゴロ出てきましたガーン)


チコが来てマーキング的におしっこの回数も増えているペコ。我が家は今もおトイレ→ご褒美なので、ペコがおやつを食べる回数も増えています。


チコはフードのふやかしと回数を徹底する。そしてたっぷり甘やかす。

ペコはおやつの内容の見直し(お芋からお肉に変更)そしてやっぱりた〜〜〜っぷり甘やかす。


お散歩はペコのペースで。どれだけ時間がかかっても大丈夫!可愛い可愛いペコとの大事な時間飛び出すハート







どちらもストレスがたまらない様に。


でも…


少し疲れてきました(体力的に)


誰かお母ちゃんも甘やかして〜爆笑